J Friends
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

deshi と申します^^

Go down

deshi と申します^^ Empty deshi と申します^^

投稿  edojiro Thu Jun 30, 2011 4:58 am

みなさん、はじめまして。
deshi と申します。MaouTKさんの紹介で、こちらのギルドでお世話になることになりました。

上海在住のため、日本のPangya!に蹴っ飛ばされてしまうため、アメパンをはじめました。
日本の人がいないので寂しいなーと思っていたところ、MaouTKさんにお会いすることができ、こんなにたくさんの日本の人がいらっしゃるということで、とても楽しくプレイしています。

最近、Pangyaでない症候群にかかって、スランプ気味ではありますが、もし見かけましたら、誘ってくださいなw

好きなコースは、全部大好きですが、特にやりやすいなって感じるのは、Pink Windかな(星1個だから当たり前かw)

いまだに、大砲がおいてあるコース(名前忘れちったw)では、アンダーをだせず、recordがないので、どなたかコースの攻略教えていただけるとうれしいです><

あ、あと、Eastern Valleryの音楽、すごく好きです。
仕事中にも思わず口ずさんでしまうほどww

中国は日本と1時間しか時差がないため、インの時間は、平日の夜と、土日に集中しています。

Koohがお気に入りで、ずっとKoohでやっていますが、最近、MilloさんのArinをみてから、Arinに少し浮気しようかと思ってる。。。

みなさま、ぜひぜひ、誘ってくださいませ^^

よろしくお願いしますm(_._)mペコリ

edojiro

トップに戻る Go down

トップに戻る