J Friends
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

初めまして!milo(e30)です。

Go down

初めまして!milo(e30)です。 Empty 初めまして!milo(e30)です。

投稿  milo(joe) Sat Jun 04, 2011 9:42 am

こんにちはー初めまして(*´ω`)

諸事情により2年半近くタイに住んでいるmilo(e30)と申します。
日本に住んでいた頃はジャパンヤをプレイしていたのですがしばらくタイで生活をするという事でジャパンヤがプレイ出来ずに・・orz
そして1週間ほど前にアメパンの存在を知り現在進行形でプレイしておりますw

でも英語も分からないし寂しい・・!という事でこの度はJ_Friendsに入会させていただきたい所存です。
まだ1週間ほどの実力で皆さんの足を引っ張るかも知れませんが是非ともよろしくお願い致します。

IGN:milo 初めまして!milo(e30)です。 470437
国籍:japan
年齢:18
性別:男

好きなコースは・・IceCannonとBlue Moonです。

追伸 数日前からこのギルドに加入したく思っておりまして・・でも最初は掲示板への書き込み方法が分からず・・いきなりYuudachi様とclen様にフレンド申請?を飛ばさせていただきました。突然のフレンド申請で驚いていたと思います。深くお詫び申し上げます。
それと操作方法などまだ全て把握しきれていません・・もしかしたら色々迷惑をかけてしまいそうです(´;ω;`)(英語力が無くて)

それでは!皆様と遊べる日を楽しみにしております(*´ω`)
失礼いたしましたー

milo(joe)

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics