J Friends
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)ピンクイルカです!

Go down

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)ピンクイルカです! Empty 【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)ピンクイルカです!

投稿  ピンクイルカ Thu Oct 07, 2010 8:22 am

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】*ノωノ)

ピンクイルカ(●・ω・)ゞデシッ!!

アメパンはAlbatoros18(つづりに自信ないな・・・・)のISができる前S2かな?で登録して現在に至ります。

メイン垢はシニアでサブ垢がビギAだったかな?この間のクーの誕生日イベのときにサブ垢を作る事になり作ったからには育てなければ!ということでどっちかで遊んでます!

きっかけはジャパンヤがメンテのときにもパンヤがやりたくてやりたくて仕方なかった時アメパンの存在を知り、恐る恐る登録しました。

ただ・・・メンテが重なる事が多くIN時間が減ってます......( _ _)σ|イジイジ

ジャパンヤもアメパンも平日は日本時間の14:00~17:00土曜日は午前中INすることがほとんどなのであまりみなさんと一緒にできないかもしれませんが、お時間合うようであれば気軽にお声かけてください゙d(・ω・*)ネッ

アメパンIGN メイン pinkiruka
サブ  dolphinlove
ジャパンヤ ニックネーム ピンクイルカ☆(他2垢ありますが・・・・)

ピンクイルカ

トップに戻る Go down

トップに戻る